6日、東京都で同じ店のホスト12人が感染!店名が判明!?

東京都は6日、新型コロナウイルスの感染者26人を新たに確認し、同じ店のホスト12人を含んでいるそうです。

今回はこのホストの店名を探っていきたいと思います。

店名が判明!?

現在分かっているのはこのホストクラブは新宿エリアにあるということでおそらく歌舞伎町でしょう。

残念ながらこれ以上は公表されていませんが、パチンコ店を公表したようにこういうのはすぐにでも公表していただきたいものです。

私もSNSなどで調査していますが今のところまだ判明されいていません。

ここかな、というところはあるんですが不確かな情報を流すわけにもいかないので、分かり次第更新していきたいと思います。

今回はこの辺で失礼します。