生田斗真と清野菜名が結婚!交際歴判明!妊娠説は本当!?

ジャニーズ事務所で俳優の生田斗真(35)が5日女優・清野菜名(25)との結婚を発表しました。

今回はお二人の交際歴や、清野さんの妊娠説など判明してきた部分もありますので公開していきたいと思います。

お二人の交際歴は?いつから付き合っていたの?

生田斗真さんと言えば過去にも有名女性とお付き合いを報道されたことが多々ありますが、今回清野さんとご結婚ということで、彼女との交際歴はどれくらいだったのでしょうか?

正直、私は知らなかったんですが、調べてみると交際おおそそ5年だったことが判明しました。

今の時代それくらい長い交際も珍しいですよね。本当に一途なら・・・(笑)

でもその間も目立ったスキャンダルもなくお互い愛を育んでという形でしょうか、おめでとうございます。

そして羨ましいっす・・@@;

清野菜名さんの妊娠は本当?できちゃった婚か?

一部で噂されている、清野さんの妊娠説、いわゆるできちゃった婚ではないかという説もありますが、こちらのほうは、今のところしっかりとした確証はなく、というよりガセネタでしょう。

まあこうゆう結婚報道には必ずつきまとう妊娠説ですが、ほとんどの場合は妊娠している場合は自ら公表しますので噂レベルの場合はたいがい嘘だと思っておいて間違いないと思います。

また新たな情報がありましたら追記いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

まとめ(今後の二人の活動)

ジャニーズのタレントが結婚ということで、今後のお二人の活動が気になる方も多いかもしれませんが、基本的にはお子さんも生まれてないですし、生田さん清野さんともに、これまでどおりの活動になると思います。

たぶん、夫婦で出演なんてこともほとんどないでしょうし、あったとしても今はやりのリモート出演などでサプライズ的に家の中で清野さんが映るとかいうことはあるかもしれないですね。

今回はこの辺で失礼します。